<<前のページ766765764763762|761|760759758757756次のページ>>

清久小学校祭が終わりました。

                 
      清久小学校の学校祭が11月5日(土)今日開かれました。 子ども達は待ち望んだ学校祭です。ストラックアウト・ボウリング・福笑い・射的などがんばってお店を出し、お客さんを迎えていました。前半後半に分かれた子ども達が、好きなところを回り、地域の方、お父さんお母さんと一緒に楽しむ姿はほほえましかったです。

       

   学校祭では、毎年婦人会の方、やろう会の方にお手伝いいただいて、カレーとうどんを             作っていただいています。今日も部員、協力員、本部役員と一緒に作りました。
大変おいしいカレーとうどんができ、子ども達も大満足でした。
 カレーはおかわりもありました。
 数年前の学校祭では、焼きそば・うどん・ほっとドック・わたあめ、とかなりお母さん方に負担がありましたが、その後いろいろと変更しながら、今の形になっています。部長さんを始め、様々な方たちに協力をしていただき、無事に終了できました。
清久小PTA会長として、とても感謝申し上げます。ありがとうございました。    渡辺まさよ

2016.11.06 01:25:36

テーマ:渡辺 まさよ あったか日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲