<<前のページ853885852851850|849|848847845844843次のページ>>

栗橋しずか館 運動場の草刈と、ラウンドワン近くの道路修復をお願いしました。

暑い夏ですが、草は元気ですね。



しずか館の運動場は、ソフトボール、少年野球、サッカーなど多くの方が利用しています





暑い中草刈も大変だと思いますが、公共施設であり、草刈をお願いします。

 
道路が少しの雨でも冠水する場所です。これまで幾度となく久喜市でも修復を進めて来ました。この間私も通路部分の穴が大きくなった時は、「道路レスキュー」にお願いをして来たところです。道路の横を用水路があり、そこから水が漏れて溜まってしまうこともあります。写真撮影の日は天候も晴れの日でしたが、ごらんのように水が溜まっています。




石田としはる 記






2017.08.07 12:03:24

テーマ:石田としはる よりそい日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲