<<前のページ962961960959958|957|956955954953952次のページ>>

久しぶりの更新です。 元気じるし日記

元気じるしNO11 クリックして下さい。

 9月議会も終わり、活動報告「元気じるし」を発行しました。
しばらく更新できずにいました。申し訳ありません。

台風の被害は?
先月から今月にかけ大型台風が日本を直撃し、
全国で、大きな被害が出ています。
皆さんの地域はいかがでしょうか?
被害にあわれた方々の一日も早い復興を願っています。

     運動会の季節です


  (久喜市立中央幼稚園)      (みんなで玉入れ)

 10月6日、7日は市内の保育園、幼稚園で運動会が行われました。
久喜市立中央幼稚園の運動会に参加しました。
前日の台風の影響で、開催が危ぶまれましたが、みんなの願いが通じ
無事開催できました。
 園児たちは日ごろの練習の成果をお父さん、お母さん
そして祖父母の皆に見てもらいました。

この日は北戸田に住む孫(もうすぐ5歳と1歳4か月)も運動会でした。

応援に来て!と頼まれましたが、そちらはばあばあに行ってもらいました。
年長さんはあと半年もすればピカピカの1年生です。楽しみです。

 沖縄の応援ありがとうございました。

 沖縄知事選挙は全国から多くの皆さんの応援を頂き、勝利をすることができました。
本当にありがとうございました。
沖縄に基地はいらない!建設させない!!
沖縄県民の民意を国にしっかりと伝えることができました。
この力を来年の参院選挙でも発揮し、一日も早く安倍自公政権を退陣に追い込みましょう。
みんなの力が一つになれば必ず政治は変えられます。

健康には気を付けて!!
最近私の周りで病気になる人が増えています。
年齢的なものもあるかと思いますが、十分健康には気を付けてください。

へいま益美記

2018.10.08 16:02:02

テーマ:へいま益美 元気じるし日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲