<<前のページ10871086108510841083|1082|10811080107910781077次のページ>>

グランドでのんびり!

        お友達いなくてさみしいな⤵⤵

       
          (中央の白いのがヤギさんです)

 鷲宮総合支所の近くに用事があり、出かけました。
今日は車ではなく、歩いてみようと、自宅をスタートです。

 鷲宮中学校横の道路を歩いていると、グランドにのんびりくつろいでいる
ヤギさんがいました。
「このグランドは僕が独り占めだよ。でもお友達が誰もいなくて寂しいな。」
そんな感じのヤギさんでした。

    
           (お腹がすいた。お昼の時間だよ)
 帰りも中学校の傍を通ってきました。
お腹がすいたのか、ごはんの時間でした。

 ヤギさん、今コロナの影響でみんなが登校できないけど、
必ず克服して戻ってくるから待っててね。
それまで寂しいだろうけどしばらく我慢してね。

 コロナ対策で、政府の対応が遅すぎます。PCR検査、医療現場への強力な取り組み、
自粛の要請とセットの補償など等、多くの専門家が具体策を示しています。
取り組みが1日遅れれば、終息が何日も遅れます。
政府の決定の遅れに多くの国民が不安と、不振を抱いています。
一刻も早い決断と実行が必要です。

一日も早いコロナの終息を願いながら、往復8.5㎞、約2時間の道のりでした。

             へいま益美記

2020.04.16 18:05:57

テーマ:へいま益美 元気じるし日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲