<<前のページ10881087108610851084|1083|10821081108010791078次のページ>>

心にゆとりが、、、、

春なんですね!!

      
            (きれいなお花がいっぱいだよ)
 4月といえば、春なんですね。きれいな花がいっぱい咲く季節なんですネ
コロナの影響で心にゆとりがなくなっているんでしょうか?
町中に咲き誇っているいろいろな花をじっくり見る余裕も、きれいだなと思うゆとりもなかったように思います。
           
                             
                                 (いつも買い物に行くお店のそばです)


         
            (ご近所のきれいなバラです)

 今久喜市では3名の感染者が出ています。(18日現在)一日も早く回復に
向かわれることを願うとともに、これ以上の感染者が久喜市にも、
全国にも出ないことを祈るしかありません。

 多くの人が不用・不急の外出を控えるという事で、精神的にもつらい日々を
送っていることでしょう。
しかし、何としてもコロナに打ち勝ち、再び元気な地域を、久喜市を
日本を取り戻すためにお互いできることを頑張りましょう。

 国民が不自由な、そして経済的にも厳しい生活を送っていることを
政府も知っているはずです。ならば、次から次へと対策を打ってください。
ブログで何度も言いますが、諸外国の有効な取り組み、
そして医療関係者の意見、専門家の意見を早急に検討し、手を打ってください。

 安倍総理、不用・不急の外出を控えるように国民に訴えました。
にもかかわらず、次の日に旅行していた奥さんの行動を問題ないなどと
正当化してはいけません。
今や多くの国民があなたの発する言葉を信用しなくなってきています。
国民の声を聞いてください。耳を傾けてください。
出来ないのであれば、対策を打てる人と一日も早く交代してください。

           へいま益美記

2020.04.19 17:50:12

テーマ:へいま益美 元気じるし日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲