<<前のページ620619618617616|615|614613612611610次のページ>>

みてほしい ニコニコ動画 とことん共産党 小林節さん登場

https://www.youtube.com/watch?v=7OgmA7OcAwY&feature=youtu.be
 ↑
日本共産党 ニコニコ動画 とことん共産党




日本共産党 志位委員長提案
戦争法廃止へ日本共産党の提案--国民連合政府を樹立しよう

1. 戦争法廃止、安倍政権打倒のたたかいを発展させる。
2.「戦争法廃止の国民連合政府」をみんなでつくる。
3.そのために野党が選挙協力する。

立憲主義が破壊され、国の非常事態。政策的ちがいがあってもちがいは横において戦争法の廃止と立憲主義をとりもどす。そのために政府をつくる 選挙で勝つ そのために野党が選挙協力をする。

「野党はがんばれ」の声を受けて、今回の決断は、相当踏み込んだ、本気でやる。



単に選挙協力をするだけではダメで、戦争法廃棄、立憲主義を取り戻す「大義」を示すことで選挙協力のちからも発揮する。 志位さん

野党 団体 個人に呼びかけられました。
この提案を受けて私の感想 そうだよーーー そのとおり よーし 野党がこの間力を合わせて来たことに、お互いの信頼を高めて、野党との選挙協力やろう。

石田としはる 記


2015.09.30 22:51:16

テーマ:戦争法案・原発・消費税増税・TPP / コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲