<<前のページ724723722721720|719|718717716715714次のページ>>

猫の生活が第一 吾輩は戦争法制に反対である 肉球新党


今行われている参議院選挙 「野党共闘」を「野合」(組織などが何の原則もなしに一体化すること) だっ!と安倍総理は批判しているが、「何を言ってるの」といいたい。
「戦争法制」を廃止しよう、これだけは許すわけにはいかない。この思いで結束しているのですよ。この声は、市民の皆さんや 戦争はだめ と思うものは全て 手をつなごう とよびかけつながり「共闘」するにいたったのです。

今回の選挙で「野党共闘」しているのは、あなたが戦争法制などというとんでもないものを作ったせいですよ。

これは まずい まずい 吾輩は戦争法制に反対である と 猫まで叫ぶ事態。


この声を真摯に受け止めるべきです。
 
  人と人が殺し合いをする 戦争だけは駄目

 今度の選挙だけは、この一点で 共に手をつなぎましょう。

  石田としはる 記
 

2016.06.29 21:08:45

テーマ:石田としはる よりそい日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲