<<前のページ725724723722721|720|719718717716715次のページ>>

あなたの一票を「日本守る自衛隊員を無法な海外の戦争に参戦させない」一票に 

安保法制=戦争法が問われている あなたの一票が日本の命運がかかっている


 安保法制=戦争法が施行され初めての選挙
安保法制とは、日本の国を守っている自衛隊を、災害救援でがんばっている自衛隊員を、同盟国アメリカ軍と一緒にいつでもどこへども参戦できるようにした法律です。

イラク戦争は「大量破壊兵器がある」とアメリカが自ら情報をでっちあげ始めた侵略戦争でした。しかし、このイラク戦争、当初は「大量破壊兵器」があるとして始めた戦争でした。
こんな、アメリカが起こした無法な戦争に、日本の国を守るためにがんばる自衛隊を送り出すことになっていいのか。ここが問われています。

あなたの一票で、日本の自衛隊員の命運がかかっていると言っても過言ではないと思います。

大切な選挙です。是非とも選挙にもおでかけいただきたいと思います。

安倍総理「安保法制は憲法違反」との声に、ならば、憲法9条を変えてしまえば文句ないだろうと、「憲法を変える」としています。

しかし、憲法9条を変えるのには反対の声が多い中、「選挙中は黙ってやり過ごそう、一切口にするな」と「ダンマリ」を貫いています。
投票日まえの予想をみると、この作戦が成功しているように思えます。

皆さん、このような手口にだまされていいのか。 
どうか、どうかお知り合いに、大切な一票を悔いのない一票を投じていただきますようお願い致します。

野党4 党は「こんなこと
は許せない」・・・この一点で結束し、憲法違反の安保法制=戦争法の廃止を求めています。
野合どころか立憲主義と民主主義を取り戻す希望です!

埼玉選挙区 伊藤がく 安保法制=戦争法をゆるさないため全力でがんばっています。
 大激戦です。あなたの一票で当落が決まります

平和の一票を伊藤がく に お寄せください。

比例は日本共産党とお書きください。
 よろしくお願い致します。






2016.07.07 15:37:05

テーマ:戦争法案・原発・消費税増税・TPP / コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲