<<前のページ728725724723722|721|720719718717716次のページ>>

あなたの未来をどうするか 大切な日 行きましょう未来につながる一歩

あなたの 未来をどう変えていくのか みずからが決める 大切な日です。

いまからでも遅くない 行きましょう 未来が平和でありますように
平和でなければ夢は語られない

今日は 参議院選挙 投票日です。
 夜 8時まで投票できます。
あなたの 一票は未来をどうするのかを決める 大切な 一票です。選挙に行きましょう!

それは まちがいないこと。
 ちょっと昔、多くのひとは選挙することができませんでした。

税金をいっぱい納めるひとだけが 投票できたのです。
 ちょっと前の時代のこと。

男性だけが投票できました。
 ちょっと前のことです。

今回から18歳になれば だれでも投票できるようになりました。 

あなたの未来 みずからの手で決める 大切な大切な 一票です。

しっかり考えて かならず 投票しましょう。

 石田としはる 記

2016.07.10 17:39:38

テーマ:石田としはる よりそい日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲