<<前のページ949948947946945|944|943942941940939次のページ>>

酷暑!!十分注意してください!!!

元気じるしNO10  ☜クリックして下さい。

6月議会が終わりました。
議会報告「元気じるしNO10」を作成しました。
ご意見などお寄せください。

西日本豪雨によって被害にあわれた皆さんの、一日も早い復旧を心より願っています。
直接現地でお手伝いすることができませんが、
久喜市議会として今月末募金活動に取り組ませていただきます。
猛暑の中での復旧作業には十分ご注意ください。

   体調に気を付けてください!
 私事ですが、6月議会が始まったころから体調を崩しました。
風邪だと思っていたんですが、なかなか、治らず、検査をしたら
肺炎で、肺に水がたまっているという事でした。emoji
入院もせず、薬で様子を見ましたが、ずいぶん楽になってきました。
いろいろご心配をおかけしました。


   皆さん!この暑さに注意してくださいネ。

   提燈祭り夜の様子(駅前ロータリー)
 今日18日は久喜の提灯祭りです。山車はこの後夕方から出ますが、
子どもたちや、保護者の方が、噴き出す汗を拭きながら、
出店で色々な物を美味しそうに飲んだり食べたりしていました。
 途中で子どもたちの様子を見に行く本町小学校の先生方と会いました。
ご苦労様です。

この異常な暑さ、まだまだ続きそうです。水分補給、塩分補給
寝不足などに気を付けて乗り切ってください。

へいま益美記

2018.07.18 17:46:35

テーマ:へいま益美 元気じるし日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲