<<前のページ252251250249248|247|246245244243242次のページ>>

あなたの願いがかなう政治を進めるために この人を国会に 伊藤岳 \(*⌒0⌒)♪

参議院選挙 猛暑の中連日埼玉県内を駆け巡り頑張る 埼玉選挙区候補 伊藤岳(がく) さんを7月10日大宮で激励しました。

http://www.youtube.com/watch?v=bqreYA9K3Dw&list=PLDFE12EC78FE88E28&index=1

 南栗橋復興のためにも、年金暮らしの方の 暮らしを守るためにも 国会へ行ってほしい。
  
    埼玉選挙区 伊藤がくさん 頑張って!
憲法を守り生かし  年金・介護切り捨てゆるしません。

国の政治が変われば地方も変わる 
 

私は久喜市議会で液状化対策は市民負担なく進めるべきと主張して来ました。市の答弁は「国の方針が決まっていない」でした。国の政治が変われば地方も変わります。復興に向け、市民によりそう国会議員として伊藤岳さんを国会に送り出してほしい。皆さん、市民の願いを推し進める日本共産党の一議席を埼玉から送り出しましょう。私も全力を尽くします。 石田としはる

2013.07.12 14:45:42

テーマ:戦争法案・原発・消費税増税・TPP / コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲